2006年11月23日

超初心者編 ASPを選ぶ

超初心者という言い方をしてごめんなさい。
これからアフィリエイトを始めようと思われる方へのレポートです。

アフィリエイトとは?商品を売って欲しい企業と、広告を貼って商品を売りたい個人が提携することをアフィリエイトと言います。
その2者を仲介してくれる会社がA8.netなどのASPと呼ばれる会社です。

沢山のASPがありますが超初心者へA8.netをお勧めします。
一番有名であること、扱ってる企業も多いことなどがあります。
大きなとこが安心ですよね。

ホームページやブログを既にお持ちの方は
こちらから申し込みしてください。↓↓


A8

申し込み終了後A8.netの審査が行われ2,3日後にアカウントが発行された旨のメールが届きます。
申し込んだアカウントでログインしプログラムを検索してみましょう。

沢山のプログラムがありますのでまずは自分が興味を持ったものから成果報酬や注意事項を読んで申し込みしてみてください。

申し込んだ段階ですぐに提携OKの返事がくる企業もあれば実際にあなたのサイトを提携企業担当者が確認し提携するかどうかの返事に2、3日かかる企業もあるようです。

ここで重要なのがページの中身です。
しっかりと作り込んだページでないとせっかくいいプログラムがあっても提携先から断られてしまいアフィリエイト出来ません。
いい加減なページでA8.netに申し込みしちゃダメですヨ

ここまででアフィリエイトの準備が完了しました。
ライバル達に負けないよう頑張りましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。